管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.03.21 Fri



 うーーーーん。





 続く


 管理人です。


 久方ぶりにいいともを観てしまったw


iya1.jpg 現役首相が出ると聞いて。


 サザエさんで波平の声変わった時も観てたし。


 ミーハーですわw




iya4.jpg 元々ミーハーでしょう。




 で、いつさだまさしが出るんでしょうか?


 いいとも終わっちゃいますよ。




iya3.jpg いや、小田和正以上の放送事故になるから無理でしょ。



 






 さて。


 そろそろXPをアップグレードしないと。


iya4.jpg どうするの?


 まあ別に7のノートPCはあるし、今のデスクトップをオフラインにすればいいだけなんだけど。


iya1.jpg アップグレードが面倒くさいと。



 アップグレードは別にいいんですよ。


 8は使いにくいですが。


 世の中には限りなくXPに近づけるソフトも売ってますし。





 が、問題はそこじゃなくて。




 フォトショとか使えるのか?ってところ。




iya1.jpg 使えなかったら買いなおし?



 アホ言うな!


 安くなった言うても9万円やで!!



iya1.jpg 何か別の用意するしかないんじゃない?




 エレメンツって手もあるけど。

 アルファチャンネル使えないって話しだし。


iya3.jpg アルファチャンネルばっちり使ってるしね。





 あとはGIMP、PaintShop、イラストスタジオの3つですね。


 GIMPは無料だけど、使い方があれだし・・・


 
iya1.jpg とりあえず試せば?


iya1.jpg 無理だったら別のマシンにフォトショ入れればいいし。




 別のXPマシンですか。


 オフラインで。




iya2.jpg いっそPC買い換えたら?




 が、今のPCは静音でなかなかいいんですよ。






 あー、何にしても8は買わなきゃなぁ。






 そんなこんなでちょっと勝負ですってな感じの管理人でした。


 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2208-db394ba3
Template by まるぼろらいと