管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.03.20 Thu




 続く



 管理人です。



 今日はネタ用意してたはずなんですが・・・


 忘れた。



imamoe_warau.jpg あー、あるある。



 そういや明日って祝日なんですね。


 うちは仕事ですが。




imamoe_odoroku.jpg 来週のバイトが地獄って話やけど。




 嗚呼、やばいですw











 にしてもネタ何だっけ?



imamoe_warau.jpg 昨日事故りそうになった。




 それはもういいです。




imamoe_odoroku.jpg 艦これで3隻目とケッコンカッコカリしたとか?


 ああ、まあ断られましたがw




 ってそれはまた今度。











 いや、ホント何だっけ?





imamoeのコピー2 あかん、これでネタ終わりそうや。









 そんなこんなで流石にスパゲティだけがおかずの弁当は無いってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2207-fe647851
Template by まるぼろらいと
