管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.03.18 Tue



 続く




 管理人です。



 ちょっと前に食べた侍のプリンが美味すぎてですね。


yuu001-zitome1.jpg プリンなんて女子供の食い物ですよ。


 違いますよ。

 現在はすでに男女平等ですからw




 というわけでプリン買いあさってる今日この頃。




 森永のリッチプリンが安くて美味いんですよね。




yuu-001のコピー1 濃いですよね、あれ




 濃くて美味しいんですよ。



 これ食うと薄いプリン食えなくなりますね。




 あとアンディコの極みのプリンとか。




yuu001-kanasimu1.jpg 一昔前は生クリームプリンが美味いって言ってましたけど。



 それは生クリームが美味しかっただけで下のプリンは普通でしたしね。



 yuu001-zitome1.jpg 仕事で神戸行ってるんだったらプリン買って帰れば?




 その手があったか!!




yuu001-zitome1.jpg あー、でも仕事サボらないでくださいね。










 そんなこんなで軽く今週死ねそうなくらいきついんですがってな感じの管理人でした。



 ほな。


テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2205-25601543
Template by まるぼろらいと