管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.03.14 Fri



 続く




 管理人です。


 艦これホワイトデーアップデートで初の海外艦実装ですか。


dde1d42c-s.jpg z2ms.jpeg

 まあ3隻中2隻はすでに入手済みなんですがw




 フミカネデザインはいいですね。





imamoe_odoroku.jpg 1隻は任務で入手やけどもう1隻は建造しか出来ひんはずやん?







 だから建造で出したんよw




 あと1隻はビスマルクか。


 出る気せえへんね。



 
imamoe_warau.jpg 今なら行けるんとちゃう?






 よーしお父さん大型建造回しちゃうぞー。





 っておい。












 あ、それはそうと業務連絡。




 中学生役お願いw




imamoe_odoroku.jpg ええっ!?うち?










 そんなこんなで何か足りないってな感じの管理人でした。


 何か最近足りない気がするんですよ。



 こう、萌えて萌え尽きるような何かが。



imamoeのコピー2 いや、全然分からん。




 機巧少女は傷つかないとかはかなり近かったんですよ。


 まあ肝心のお話がつまらないんですが。





imamoe_odoroku.jpg ああ、ヒロインの夜々っぽいキャラはどっかにいないもんか?と。





 それだ。




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2201-1b368860
Template by まるぼろらいと
