管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.03.10 Mon




 続く




 管理人です。


 というか時間ないのでw



 何気に最近ふりかけにハマりつつある。



misakiti_hokusoemu1.jpg 味道楽だっけ?



 ちょっと前までは「すきやき」が良かったのですが・・・


 最近は味道楽。




 最も一番欲しいのは「ご飯の友」なんですがw



misakiti_warau1.jpg ふりかけ3大ルーツのひとつだっけ?



 ふりかけ3大ルールは「旅行の友」「ご飯の友」「是はうまい」の3つですからね。



 関西にいる限りは旅行の友はいつでも買えるのですが・・

 ご飯の友は九州のふりかけですからね。




misakiti_kanasimu1.jpg 是はうまい、は無いんだよね。



 丸美屋が復刻してくれればいいんですけどね。


 まあたまに復活してるみたいですが・・・

 今は無い。




misakiti_warau1.jpg そういや当たり外れがあるんだっけ。



 安いメーカーのふりかけはたまに酷いのがある。



 一番酷かったのは味のしないかつおふりかけ。



 かつお節の味しかしなかった・・・・




misakiti_kanasimu1.jpg それただのねこまんまだよね。








 そんなこんなでさて1週間を無事乗り切った試しがないってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2197-b4dfa61e
Template by まるぼろらいと