管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.03.09 Sun


 ま、基本Intousですよ。


 Bambooとかではちょっと・・・






 続く


 管理人です。


iya4.jpg 昨日は完全なるサボり。


 反省はしませんよ。


 正直昨日の疲労度で更新するなんて不可能ですから。


 ま、そんなわけで。

 ようやっとフルで休みですが・・・








 何か何やってたんだろう?って。




iya1.jpg 何やってたの?





20140309.jpg



iya3.jpg 何で佐村河内だよ!!




 何でこんなもの描いたんだかw






 あーちなみに、本日は3月9日。



iya2.jpg 初音ミクの日とか言ってたね。



 え?




 「ザクの日」じゃないんですか?



ryousangatasaku.jpg
 俺ザク描いちゃったよ。



iya3.jpg そりゃサクだよ!


iya3.jpg トニーたけざきのガンダム漫画のやつだよ!





imamoe_f_hutuu.jpgmuteki.jpg nakada_nf.jpg

 そして謎の青い衣装。




iya4.jpg うわ、この人ホントに絵ばっかり描いてたのか。







 まあ何せおーぷん2ちゃんねるでお絵かきまでしてたくらいですから。





 iya4.jpg 2ちゃんねる利用したことも無い管理人が!?



 お絵かき機能があると聞いてついねw





iya4.jpg 何が始まるんですか?


 さあ?



 新しい週末じゃない?




iya1.jpg 終末では無いんですね。











 そんなこんなでええ、いろいろありますってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2196-5fe2e1fe
Template by まるぼろらいと