管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.03.07 Fri



 あー、やっぱりなぁ




 続く

 管理人です。


 シーエムズが破産申請だそうですね。


imamoeのコピー2 よう分からへんけど。


 フィギュア、TOYメーカーですね。


 まあYAMATOの時はショックだったけど。

 こっちは妥当かと。





 正直シーエムズの造型の甘いフィギュアなんて買いたいと思ったこと無いですもん。




 imamoeのコピー2 この人何体フィギュア持ってはるんやろ・・・・



 聞きたいかね?


 ざっと数えて美少女フィギュアだけで40体以上だ。


 ひとつ7000円として28万円以上つぎ込んでる計算だ。


 imamoe_odoroku.jpg 他の合わせたらどないなるん!?

 まあ3倍は行くんじゃないか?




 そこにあるマクロスTOYだけで10万は行くしw






 とは言えちょっと整理しないとなぁ。




imamoe_odoroku.jpg この前模様替えしてから何もしてへんしなぁ








 まあしばらくは美少女フィギュアとか買わないよ。




imamoe_warau.jpg それは良かったわ。




 まあメガハウスからキュアビートが出るまで、だけどね。






imamoeのコピー2 あ、やばい。獲物狙う時の目や。















imamoe_odoroku.jpg あれ?何か予約してへんかった?






 え?




 ホビージャパン限定島風フィギュアなんか予約してないっすよ。








imamoeのコピー2 そういや日記書いとったな。



 グッスマ蹴ってこっち買ったからね。


 まあ艦これフィギュアはそれぞれにつき1体あればいいと思ってる。







 雷ちゃん除いてなw







 o0800106712845010367.jpg

imamoe_n.jpg こんなんあるけど。






 希望額を言い給へ。

 言い値で買おう。




imamoe_n.jpg いっそお布施の意味で同社から発売予定の結月ゆかり買ったら?



 え?



 マヂっすか?







 っていうか結月ゆかりってボカロ3の中じゃ比較的人気高いよね。






imamoeのコピー2 管理人も見た目にだまされて買った口です。







 そんなこんなでブチ切れってな感じの管理人でした。



 明日は出勤予定でしたが・・・

 仕事に使用する材料の不具合の検査とかすることになったらしく・・・

 仕事出来なくなったわけですよ。




 で、休みと。




imamoe_warau.jpg ああ、それは良かったやん。





 休み・・・と聞いてたんですが・・・








 帰る直前に「やっぱり出てきて」とか言われて。




 ブチ切れですよ!




 一回休みと言っておきながら帰る直前に言うな!

 嫌がらせか!





 こちとら最近オーバーワーク気味だっつうのに。






 朝8時から夜9時半まで働いてるんでっせ。

 
 その上土曜も1日働かされたらたまったもんじゃない。



 しかも、本来の予定の仕事も延期なだけでまた後日出なきゃいけないし・・・


 明日は完全に無理やり入れられた仕事やないですか!!




imamoe_okoru.jpg まあそんなん断って正解やわな。




 ということで明日は仕事です。




imamoe_odoroku.jpg 出るんかい!






 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2195-ca9e7a51
Template by まるぼろらいと
