管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.02.28 Fri



 きつかった2月終了。



 続く


 管理人です。 


 いろいろと好みやこれは好きだ!と口にしても・・・


 本当に好きなものは言わずもがな行動で分かるものです。



 例えば本当に好きなラーメン屋は何度も足しげく通い・・

 本当に好きな小岩井ミルクとコーヒーは毎日飲みます。





imamoe_odoroku.jpg 後者だけおかしいで!



 毎日飲みます。



imamoe_odoroku.jpg 2回言わんでええわ!





 ということで小岩井ミルクとコーヒーまたもやリニューアル。
 

 20130205p.jpg

 このパッケージから・・・



4909411056674.jpg 

 こうなりました




 前回のリニューアルから1年も持たなかったですね。



imamoe_odoroku.jpg 何でリニューアルしたんやろ?


 何でも一部の人からコーヒー分が足りないと駄目出しされたとか。


 別にいいじゃねぇか。




  
 さて味のほうですが・・


 コーヒー分増したという話ですが・・・





 いや、よりミルクの甘さが増してますが。



 エスプレッソの文字が消えたのですが・・・

 確かにエスプレッソの味はずいぶん薄まりました。




 何と言うかリニューアル前に戻った感じの味です。





imamoeのコピー2 じゃあカロリー増えたとか?



 いえ、カロリーも脂質も炭水化物も塩分も減ってます。


 小岩井ミルコはリニューアルの度にヘルシーになるw




imamoe_warau.jpg カフェオレ飲料の中ではめっちゃヘルシーやもんな。



imamoe_odoroku.jpg というか毎日飲んででるってマヂ?




 ま、ヘルシーだし。



 それに1日1本までだし。



imamoeのコピー2 年間365本か。





 そんなこんなで給料日ってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2188-e994f988
Template by まるぼろらいと
