管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.02.27 Thu



 艤装込みだとここまで高くなるのか・・・・



 続く



 管理人です。

 厄日です。


 朝5時から二階のボケたばあさんのわめき声に起こされ・・・

 仕事は散々な結果。


 眠たいし、しんどいし・・・

 嗚呼、最悪だ。





 で、以前から問題になってるそのばあさんに関して・・・

 大家さんから「退去勧告」をするとのことで一安心です。


 認知症には同情しますが、他人に迷惑をかけるのであればこういう集合住宅には住んでほしくないですね。




 というか認知症気味の母親をこんなところに押し込めてる家族もどうなんだろう?と思いますけどね。




 大家さんの話によると、家族は老人ホームなどを勧めてるそうですが・・・

 本人が頑なに拒否してるとか。





 ま、どっちにしても酷い言い方ですが・・・

 とっとと出て行ってくれるに限ります。


 俺も安眠したいんだよ。


 こちとら日々働いて稼いで疲れて帰ってきてるというのに・・・

 無職で日がなボケッとして生活してるBBAにかき回されたくは無いんですよ。











 ああ、ちなみに2回ほど怒鳴り込みました。

 管理人のキャラじゃないんだけどね。



 「朝っぱらからうっさいんじゃボケ。黙っとけ!」



 くらいは言ってもいいですよね(おい



yuu001-azen1.jpg ホントにあわない台詞ですよね。



 それだけ腹に据えかねていたってことです。


 それに怒鳴るとしばらくは大人しくなる。




yuu001-kanasimu1.jpg これ以前言ってた封印ネタですよね。



 事件が進展したからね。


 あんまり書くと管理人のキャラ崩壊するし・・・

 ご老人に対して怒鳴り込むとか・・・ちょっと社会的にはアレかなぁとも思いましたし。





 が、今日はもういいやって感じでw



 だって疲れてるんですよ!


 社会人として日々社会に貢献してるんですよ!


 安息の地くらいは欲しい!



yuu001-kanasimu1.jpg しかし2月は大変でしたね。



 毎年ですけどねw






 そんなこんなで小岩井がってな感じの管理人でした。


 またリニューアルですか。




 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2187-02806eac
Template by まるぼろらいと