管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.02.25 Tue


 しぐれ煮ってやつを貰ったんだが・・・





 続く
 
 管理人です。


  今日何のネタだっけなぁと。


misakiti_hokusoemu1.jpg ああ、案の定忘れた?




 何か大家さんからしぐれ煮を貰ったんですが・・・

 
 あれ?俺何かいろいろ貰ってね?




misakiti_warau1.jpg まあ信頼されてるのはいいことでしょ。






 ま、それはそううと。


 レンタルコミック。


 結構重宝してます。


misakiti_warau1.jpg ここでこのネタか。


 いや、以前10巻まで借りて読んでた弱虫ペダルを10巻~30巻一気に借りてきて読んでたもので。


 よくインハイ編の展開遅いと言われがちですが・・・

 一気に読むとそうは感じられませんね。



misakiti_okoru1.jpg ま、スラムダンクなんかも「何故打ち切り?」って言われるし。



 あれね。


 一気読みすると分からないですが・・・



 連載してた頃は展開遅くて飽き飽きしてたもんですよ。




 まあレンタルコミックは節約するにはいいですよね。



misakiti_hokusoemu1.jpg 真の節約家はブックオフで立ち読みじゃない?


 時間の無駄ですよ。


 立ってるのも探すのもしんどい。




 


 ま、ただ言えるのは・・・



 レンタルコミックコーナーで立ち読みしてるバカは後ろから蹴り飛ばしたいってことですがw





misakiti_okoru1.jpg 立ち読みは禁止だしね。











 そんなこんなで激しく疲れたってな感じの管理人でした。



 昨日から仕事がハードモードなんですが・・





 ほな。
 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
仕事お疲れ様ですー!!

しぐれ煮は美味しいですよー♪
2014.02.26 Wed 20:05 URL [ Edit ]
六神合体
どもです~。

しぐれ煮、なかなかご飯に合いますね。
ちょっと癖になるかも
2014.02.27 Thu 23:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2185-8954fe4e
Template by まるぼろらいと
