管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.02.23 Sun



 続く

   

 管理人です。


 あれも欲しいこれも欲しいと言ってる割にいざ、目の前にするとたいして欲しくないという。



iya1.jpg いや、今の管理人の欲してるものは値段が万単位だし。


 ですよねw


 TV欲しいし、マクロストイも欲しい。


 ああ、どっちも万単位ですか。



iya1.jpg マクロストイに限らず大人のトイが欲しいとか。



 え、大人のおもちゃですか?









 




 ってガン無視ですかw





 さて昨日予告どおり久方ぶりに希望軒行ってきましたが。

640x640_rect_7004483.jpg  

640x640_rect_13111647.jpg


 これとこれが食いたかったんだ!



iya1.jpg すじ旨丼ってラーメン蜂と同じ大きさで出てくるんだよね。


 これで450円ですからね。


 甘辛で煮込んだ牛すじにねぎをトッピングして一味唐辛子で味をつける。


 家庭ではまねできない丼です。






 ま、希望軒のとんこつラーメンは癖になる味ではありますが・・・


 昨今の流行の濃厚系かというとそれも違いますからね。


 
iya2.jpg あっさりとこってりの中間みたいな感じだね。



 にんにくを入れるとまた美味いんですよ。







 そんなこんなでまあ割と充実した休日ってな感じの管理人でした。


 ほな。
 

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2183-3d8ecbd3
Template by まるぼろらいと