管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.02.22 Sat


 アマゾンの検索履歴がカオスになってる・・・





 続く


 管理人です。



onaho.jpg 

 今朝の管理人の叫びw


imamoe_okoru.jpg おい・・・



 朝から粗大ゴミ当番でしたからねw



 


 というわけで昨日は盛大な寝落ちですいません。



 で、昨日する予定だったネタ。





 味噌バターラーメン初体験。


imamoe_odoroku.jpg それは意外やな。



 管理人的にはどうもラーメンとバターって組み合わせはゲテモノ臭があったもんで。


 で、食ってみましたが結構美味い。


 っていうかバターあんまり意味ないような・・・



imamoeのコピー2 ま、最近は背油系多いし。


 そうなんですよね。

 バター程度の脂増えても特に何も感じないってのが・・・

 背油慣れすぎってやつでしょうね。
 


 まあ管理人の行きつけのラー屋、まさむねの冬季限定味噌バターラーメンでしたが。




 


 が、この時の管理人はまさかこのラーメンがこの店で食べる最後の一杯になるとは思いもしなかった。








imamoe_odoroku.jpg 何かあったん!?




imamoeのコピー2 店員の態度?



 いえ、べつに。



imamoe_odoroku.jpg ラーメンが不味くなった?


 いいえ。





imamoeのコピー2 じゃあ何で・・・







 ラーメン食ってる時にふと気づいた目の前のブツ。







 灰皿って言います。









imamoe_odoroku.jpg 今頃喫煙可能って気づいたん!?





 違います。





 元々この店は禁煙でしたから。


 だから行き着けだったんですよ。




 が、最近喫煙可能になったみたい。




 重大な裏切りですよね。





imamoe_odoroku.jpg このご時勢にあえて喫煙化?


 
imamoeのコピー2 でも何でやろ?


 客がすくないんですよね。



 で、苦肉の策で喫煙化することによって客を呼ぼうと。




imamoe_odoroku.jpg でも管理人はそれであかんのやろ?



 むしろ悪化すると思いますけどね。


 管理人がこういう’風に行かないと言ってるわけだし。



imamoeのコピー2 工夫すべきは’そことちゃうわな。

 もっと関係者は他の人気店を研究すべき。

 

 何故この店はヒットするか?とかを。





 やっぱりでかいどんぶり系サイドメニューあるラー屋は強いね。



 このまえずんどう屋行ったし、久しぶりに希望軒行きたい。





 あそこのぼっかけ丼美味いんだよなぁ。







imamoe_warau.jpg 超巨大やしね。







 そんなこんなで1日3食コンビニだったってな感じの管理人でした。



 ほな。
 
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2182-dd815f1c
Template by まるぼろらいと
