管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.02.20 Thu



 続く


 管理人です。


 さて、





 VOCALOID3 杏音鳥音が出るそうですね。


yuu-001のコピー1 まあクリプトンじゃないですけどね。




 一応初音ミクのVOCALOID3版は出てますが・・・・


 クリプトンはもうあれ以上出す気は無さそうですね。




yuu001-kanasimu1.jpg まあまだまだミクで儲けれますしね。



 ま、流行を作ったのはクリプトンなんですけどね。








 で、何でこのネタかというと・・・

 ちょっと前に偶然海外の反応系サイトである動画を観てしまいまして。



 ま、海外の反応関係ない動画だけどw




yuu-001のコピー1 何の動画です?




 初音ミクマニアの動画。




yuu001-kanasimu1.jpg あー、そういうこと。




 凄い初音ミクマニアで部屋中グッズだらけ。

 project DIVAとかやって、曲とかも聞きまくる。

 そして批評する。



 挙句の果てにフィギュア持って外で撮影する。




yuu001-warau1.jpg それはそれでいいじゃないですか。



 いいと思いますよ。



 確かに。









 ある一点を除いては。









yuu-001のコピー1 ある一点?









 ↑これが初音ミクの原点





yuu-001のコピー1 ですね。












 これについて何も言わないのは何故だ?








yuu001-kanasimu1.jpg いや、多分使えないんだと思いますよ。





 で?







yuu001-azen1.jpg いや、「で?」って言われても・・・





 使えようが使えまいがそこまでマニアなら持ってろよ。

 と言いたい。






yuu001-azen1.jpg えーーーーー!?



 いや、むしろ真のファンなら使えるようになるまで練習する。


 
 それも出来ずしてディープなマニアを名乗るなど片腹痛い。











 まあただしこれは管理人の個人的な見解なのでご注意をばw


yuu001-kanasimu1.jpg まあ管理人さんこういう性格だし・・・







 そんなこんなで気分は何故か金曜日ってな感じの管理人でした。


 ほな。
 

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2180-4d952b6a
Template by まるぼろらいと