管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.02.19 Wed




 続く


 管理人です。


 何というか膨満感というか何というか・・・


 ん?

 便秘?


misakiti_kanasimu1.jpg ああ、そりゃあ食物繊維不足だわ。


 何でもリンゴ食べると凄くお通じがよくなるそうですが。


misakiti_warau1.jpg 食べなよ。


 剥くのがめんどくさいんだよね。



misakiti_kanasimu1.jpg まったくこれだから・・・・


 果汁入りアップルジュースとかじゃ駄目っすかね?



misakiti_okoru1.jpg駄目だろ。








 そういや小ネタって何?



misakiti_kanasimu1.jpg 自分で書いておいて・・・・








misakiti_hokusoemu1.jpg そういや封印ネタって何さ?



 4つあるよ。



 1、ドキッ!恐怖の社内トライアングラー!

 2、カルト女と無職男

 3、ミステリーオブザキイ

 4、認知は怖いよ






 どれも相当やばいネタなので封印w


misakiti_warau1.jpg ちょっと紹介すると?


 1、うちの会社で起きたある痴情のもつれ事件のお話。
   (ただし精神衛生上大変まずいので封印)

 2、うちの会社の某エホバ女と、この前辞めた根暗男子のお話
   (まああんまり話したくないので封印)

 3、これはシャレにならないので完全封印(やばい)

 4、この前の上の階の住人騒動の続き
   (が、あんまり思い出したくないので封印)





misakiti_kanasimu1.jpg 3番凄いやばいんだ・・・・



 管理人も3番は怖いんだよ。


 ああ、もちろん何かしたわけでは無く・・・



 されたんじゃないか?ってネタ。




 思い出したくないもんね、この事件。







 ま、何も無いのが一番。




misakiti_kanasimu1.jpg 苦労は買ってでもしろっていうけど・・・




 それ言う人間は本当に苦労したこと無い人間だ。


 苦労なんてほっといても勝手に来るんだよ。



 


 そんなこんなでうーんちょっとリズムが狂うなってな感じの管理人でした。


 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2179-8b391fdd
Template by まるぼろらいと
