管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.02.18 Tue


 アマゾンの山梨県フェアって皮肉じゃないか。



 続く
 管理人です。


 ネタが無い時は適度に雑に小ネタを繋げていくのが正義。


iya4.jpg 前にネタは溢れるほどあるとか言ってなかった?


 わけあっていくつか封印しちゃったからね。









 

1、艦これネタ



 そういや、管理人的にはあんまり得意でないキャラ。


8c129bb77b3d3bcffb8eebd9cf6c8fb3341eab721389565533.png 

 大井が最近微妙に育てたくなってきたわけですが。


iya4.jpg クレイジーサイコレズで提督に毒づくキャラだよね。


 と苦手要素満載なのですがw







 ケッコンカッコカリのボイスがなかなかいいんですよ。



 レズじゃなかったのね的なw



iya3.jpg ちょっと病んでるよね。



 ヤンデレだったんですねw








 にしても・・・重雷装巡洋艦、北上と大井はまだ2回変身を残してますが。

 艦これ的にはこれで打ち止めでしょうねw


iya1.jpg 2回?



 高速輸送艦への改修。




 そして回天搭載艦への改修ですね。



 流石に回天は無いでしょうが。


iya3.jpg 特攻兵器だよね。

 回天に伏龍、桜花に菊花・・・・


 特攻兵器は多いんですよね。



 回天は初回出撃の際には敵を大混乱させる活躍を見せましたが・・・・

 その後は命の重さに釣り合わない戦果しか上げてないんですよね。



 特攻兵器は愚かですよね。



 バカボンです。





iya4.jpg バカボンってそういう意味なんだ。



 バカBOMB,バカ爆弾って意味ですね。



 日本の特攻兵器を目の当たりにして意気消沈する米兵を奮い立たせるためにそう呼んだみたいです。





iya3.jpg 小ネタが大ネタになってるけど。





 おっとまずい。

 最近ミリオタっぽいから注意しないとw





2、愚痴







 わけあって昼飯食ったのが4時でした。





 今日はいろいろ精神的に疲れた。





iya4.jpg 怒られてたしね。





 仕事の段取りが悪いってね。



 段取り変えるより同じ段取りで出来る限り効率よく仕事しろ。

 材料あるならそのうち注文来るからやってしまってから段取り変えろ。




 だってさ。





 分かっては’いるが・・・







 納期急かしたのはあんたらだろうが!!





iya4.jpg 余分にやっておくってのは余裕のある人のやり方だよね。



 管理人は先々週に休日出勤してようやく注文入ってる分を納期までにやれたってレベルですよ。



 この状況で余分に出来るわけないだろうが。





 ただでさえ普段ドライバーやってるのに・・・



 それにプラスして今月は忙しい別の仕事に回されてそっちの仕事ほとんど出来なかったんですよ。



 で、挙句休日出勤。



 その都度段取り変えてでも予定数終わらせるので精一杯です。







 と愚痴終わり。



 ま、何とかするさ。











 そんなこんなで寒いってな感じの管理人でした。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2178-7a627eb8
Template by まるぼろらいと
