管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.02.16 Sun


 何か作りたいね。




 続く

 管理人です。


 雪がかなり酷いことになってるみたいで。


imamoeのコピー2 某国じゃスノマゲドンとか言われてるし。



 アメリカも酷いらしいですね。


 大寒波以来・・


imamoe_odoroku.jpg イギリスは大洪水やったっけ?


 とりあえずは国内の雪ですね。

 これ以上酷いことにはならないといいんですが。






 さて。



 実は2月の管理人を悩ませてるのが次の自治会組代表の引継ぎ。


 昨年は誰も引き受けてくれなくて2年連続やってるわけですが・・・


 今年もまたこの時期がやってきた・・・・




imamoe_odoroku.jpg そういや大家さんに連絡してたね。



  
 もういっそそちらで次決めてくれって泣き付いたけど、無理って言われたw




imamoeのコピー2 あーあ、3年連続か・・・











 ところがぎっちょん!




 やっと引き受けてくれる方が(泣



 2年越しの苦労が!




imamoe_warau.jpg これで開放されたら余裕も出来てゲーム製作再開できるわな。











 え!?








 そんなこんなでまたロリポップ契約しないとってな感じの管理人でした。





 うちが借りてるサーバー、ロリポップの契約が迫ってる・・



imamoeのコピー2 それもともとバナー用に借りてるところやん。





imamoeのコピー2 なおさら自作ゲーム作らなあかんやん。







 自作ゲームの画像用に借りてるサーバーですしね。







 ほな。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2176-e57ba467
Template by まるぼろらいと