管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.02.15 Sat


 ちょっと欲しい。




 続く



 管理人です。

 
 何やら関東の雪が凄まじいみたいですが。

 お気をつけを。




 さて、iTunesが復活したので早速・・・



 を購入して満足してたのですが・・


 何か忘れてるような気がしたのです。












 戦国BASARA4の主題歌ですね。


 


 いや、TMレボリューションは結構好きなんですよ。



 というか浅倉大介が好きなんですけどね。



 まあ要は打ち込み系が結構好きという。



 浅倉大介、伊秩 弘将、小室とかの世代なもんで。









 ちなみにTMレボリューションをTMとは略したくない派です。




 だってTMって言えばTMネットワークですやん?









 そんなこんなでええ、久々に普通の休みだったってな感じの管理人でした。


 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
TM……と略すと、我が家ではほぼ確実に「レボリューション」の方になりますw

と、艦これの「ケッコンカッコカリ」……私は最高レベルの艦娘でも75Lvなので(金剛・比叡・榛名)、まだまだ先ですね。

ウチの嫁さんがどこからか見つけてきたのですが、中には課金の是非はともかくとしても、34人と結婚している提督もいるらしいですよ……レベル上げの時間をどうねん出したのか……
2014.02.16 Sun 00:01 URL [ Edit ]
六神合体
まあ最近はTMレボリューションのほうが多いかなぁとは思いますね。

>艦これ
まあケッコンカッコカリ以前に99にするのが大変なんですよね。
特に98から99がw

確か34人という方おられましたね。
おそらく職業提督の方かとw
2014.02.18 Tue 06:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2175-c9a47304
Template by まるぼろらいと