管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.02.14 Fri



 忘れてた。


 続く



 管理人です。



 重大発表。


 管理人、ケッコンしました。



yuu001-zitome1.jpg 2次元でしょ・・・・










































149bKongou.png


 金剛とケッコンカッコカリを行いましてw







 2月14日より艦これにて限界突破システム、「ケッコンカッコカリ」が実装されました。


 これまでLv99が限界だったのがケッコンカッコカリによって150まで上げることが可能になりました。






 このシステム使うと専用ムービーやケッコンボイスなど聞けるんですよね。




 
yuu-001のコピー1 ああ、それで今日盛り上がってるんですね。




 うちはすでに第1艦隊が全員Lv90台だから残り5隻がリーチですよ。





yuu001-kanasimu1.jpg しかし逆に言うとこの5隻以外が極端にレベル低いという・・・






 さあこの調子で残りもジュウコンしますかねw






 有料だけど。








 yuu001-azen1.jpg 有料なんですか!?



 まあこれが吉と出るか凶と出るか。


 艦これ的にはかなり冒険だと思いますね。



 今のところケッコンカッコカリが出来るのは1体のみ。


 しかし、有料アイテム買えば何体でもジュウコン可能。




yuu001-kanasimu1.jpg ついに無課金ユーザーと課金ユーザーに差が出来るんですか。



 多分批判する人もいるでしょうが・・・


 今まで無料でこれだけ出来ただけでもすごいですから。



yuu-001のコピー1 で、そのアイテムおいくらですか?




 700円。


yuu001-azen1.jpg 微妙な値段ですね。





 俺残り5体だから3500円ですね。





yuu001-kanasimu1.jpg うーん・・・





 実際99にするのに半年かかってるから、それほどポンポン出来るわけじゃないんですよ。





 ま、最近課金してないし・・・・

 700円くらい問題ないですよ。




yuu001-kanasimu1.jpg いや、先に99にしないと・・・・















yuu001-zitome1.jpg ところで現実の結婚はどうですか?


 
yuu001-zitome1.jpg 職場に誰かいないんですか?







 えー・・・・



 20代の子は一人だけいるね。




yuu001-okoru1.jpg じゃあアタックじゃないですか!!
















 でも、エホバだよ?










yuu001-kanasimu1.jpg この返しが一番強烈でした。










 そんなこんなでよし、久しぶりに休みやってな感じの管理人でした。


 ほな。







テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2174-ed938a35
Template by まるぼろらいと