管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.02.12 Wed


 ターンエーターン。



 続く


 管理人です。


 祝、時給50円アップ。


misakiti_kanasimu1.jpg 50円かよ・・・


 いえ、仮に50円だとしても1ヶ月25日、2.5時間ほどバイトするとして・・・・

 2500円以上アップすることになります。


 
 うまい棒250本分ですよ。




misakiti_kanasimu1.jpg 何でいつもうまい棒に例えるんだか・・・・




 ま、それはそうと。











 ええ、実は観てますよ。


 アイカツ・・・げふん、げふん・・・じゃなくて。


 ハピネスチャージプリキュア。



 ふぇぇ、まめぐが好演してまずぞぉぉ!!




misakiti_okoru1.jpg それ何のキャラだよ!




 ま、明らかにアイカツの影響モロ受けな気もしますけどね。


 まあ管理人はアイカツってのをまるで知らないんだが・・・



misakiti_hokusoemu1.jpg アイカツおじさんじゃなかったんだ。



 あれじゃないんすか?

 ちょっと前にラブアンドベリーとかいうのがあってそれの後継的なやつじゃ・・・



misakiti_kanasimu1.jpg 推測の域出てないよね。



misakiti_okoru1.jpg というか興味ないものはあいかわらず興味ないままだよね。




 まあ時間の無駄だからね。




 それは専門の人に任せます。



 ベテラン幼女としてはプリキュアで忙しい。




misakiti_kanasimu1.jpg 駄目だこいつ早く何とかしないと・・・



 そんなこんなでええ、久方ぶりにデスクトップですってな感じの管理人でした。


 今日はデスクトップから更新。


misakiti_okoru1.jpg デスクトップとノートPCを同じ部屋に配置した意味無いよね。



 デスクトップ用のモニターがゲームと併用されてるのが問題なんです。


 ケーブル繫ぎ返るの面倒くさい。


 それに繋いだり外したりしてるとたまに接触悪いことあるし・・・・






 その状況打破のために先日からTVを探してます。


misakiti_warau1.jpg ゲーム専用のモニターだよね。


 欲しいですね。



misakiti_kanasimu1.jpg だからベンQのモニター売るなって言ったのに。




 頭に血が上るとだいたい直感で行動しますからw





 

 まあそれはそうと。




P1000519.jpg

 届いてます。


 今週の日曜の時点で。



 そういやちょうどこの格好の穂乃果がスクフェスにいますね。




misakiti_kanasimu1.jpg 流石に3体揃える勇気は無かったか。




 いや、もうフィギュア置く場所が無いんですよ。



 ほな。

 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2172-382720ef
Template by まるぼろらいと