管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.02.11 Tue



 ピーラー注意。




 続く
 管理人です。

 
 2日もサボって申し訳ない。


iya3.jpg まったくだね。



 いや、実際いろいろありまして。


 

iya4.jpg いろいろ?


 寝落ちしたり時間なかったり・・・



iya3.jpg 寝落ちと時間でちょうど2日分じゃない!



 あれ?











 そういやたいした理由が無いw







 さて。


 実は100均でピーラー購入しまして。

 キャベツ千切り楽しいでち。


iya1.jpg まーピーラーあれば千切り楽だよね。


 ここまで薄く切れるなんて感動ですよ。


 今日なんて感動のあまり小指の皮までスライスしましたよ。



iya4.jpg 痛いってそれ!!





 いや、血が止まらなくてですね。


 ロマンティックも止まりません。


iya3.jpg ボケてる場合か!



 ま、でも何とか血は止まりましたけどね。


 白血球ってすごいですね。



 

 というわけでピーラー使う時はお気をつけください。




 ちなみに血は止まったとは言え、あんまり小指使いたくないから・・・

 今日は日記更新がやりづらいんですよ。



iya4.jpg サボる理由にされたら困るけど


 実はフィギュアも届いてるけど・・・

 小指こんなんだし、紹介はまた明日でいいよね?



iya4.jpg 小指関係あるの?




 血は止まったけど・・・一応左腕かばいながら日記更新’してるし。


 結構ざっくり刻んだからね。







 そんなこんなで最近艦これとバサラしかやってないってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2171-00b9d857
Template by まるぼろらいと
