管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.02.07 Fri


 おう。



 続く
 管理人です。


 待ってたらどこからでも出そうなのにあえてここで買う管理人。

yuu001-kanasimu1.jpg 何の話です?


72582cc8.png 


 島風フィギュアです。

 


 模型雑誌ホビージャパンの通販限定です。


 というか2月10日までで締め切りです。


 完全受注生産だそうです。




yuu-001のコピー1 ホビージャパンは信頼してるんですね。


 以前買ったからね。




 あずにゃん。




yuu001-kanasimu1.jpg 今の管理人さんだと艦これ関連フィギュア全部買いそう・・・


 ただしメーカーによります。



 ブキヤ、グッスマ、アルターあたりだと無条件で買うねw



yuu-001のコピー1 で、管理人さんの嫁艦の出る確率は?





 うーん・・・・


 ワンフェスでいくつかあったみたいだけど・・・・


 出来がちょっとね。




 駆逐艦としての人気ではやはり島風、雪風が抜きん出てるから・・・

 優先順位が’その後ですし。




yuu001-kanasimu1.jpg 駆逐艦自体が戦艦、空母に人気おされ気味ですしね。




 そうなると優先順位が10番手以降になりそう。





 ま、でも雷ちゃんが出たら10個は買うよw




yuu001-zitome1.jpg そんな気軽に言っていいと思いますか?



 あ、’いや・・嘘です。










 そんなこんなで明日は出勤ってな感じの管理人でした。



 ほな。
 
 
 
光一
どうも、こんばんわ。光一です。

部屋の模様替えやら何やら、お疲れさまでした。

>>島風
私、未だにいないんですよねえ。
ウチの嫁のトコには雪風までも揃っているのに……うーん。
2014.02.08 Sat 19:26 URL [ Edit ]
六神合体
>部屋の模様替え

いろいろ大変でした。
ベッド移動した時は「絶対置けない」とか絶望しましたし。

>島風

2-3-1を延々繰り返してたら出ましたね。
お勧めです
2014.02.10 Mon 00:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2167-d06f2d30
Template by まるぼろらいと
