管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.02.06 Thu


 文明の利器。


 続く

 管理人です。


 最近テンションがものすごく低い管理人がようやく回復。


misakiti_kanasimu1.jpg 2月入ってからロクなこと無いしね。


 特に今週は精神的にきつい。


 例の件や日記では書けないあの件やその件などでちょっと病んでますよw



misakiti_okoru1.jpg あー、あの話はしないんだ。


 流石にあれは無しでw





 

 さて。


 流石に新寝室は寒いので何か新たな暖房を探そうと思っていたのですが・・


 そしたらパートの人が家にあるもらい物のガスファンヒーターをくれるというので・・


 もらってきました。




misakiti_hokusoemu1.jpg それでバイクの荷台空けてたんだ。



 うちにはガスのヒーター用の栓が以前から存在してたのですが・・・

 使ったこと無かったですしね。




 本日初めて開放ですよ。




misakiti_warau1.jpg しかも二つあったんだよね。




 知りませんでしたw


 まさか・・・ヒーター用と携帯ガスコンロ用のふたあるとは。




 ここからガス栓引けると知ってたら焼肉用のコンロガスタイプにしても良かった気が・・・






 さて、ファンヒーター点けてみました。



















 ハロゲンヒーターなんてもういらない。












misakiti_warau1.jpg そんなに暖かいんだ。



 エアコンと同レベルですね。


 電気使うかガス使うかの違いですが。



misakiti_warau1.jpg しっかし、ただなんだよね。これ




 流石に何かおすそ分けしないと’まずいですよねw









 そんなこんなでiTunesどうするかってな感じの管理人でした。


 エラー続出と噂のiTunes11.4.1を知らずにアップデートしたらiTunes起動しなくなった。


 噂のエラー7みたいです。



 そしてこういう’時に限って曲とか欲しくなる。




misakiti_kanasimu1.jpg 何か手順踏んで消去していかなきゃいけないんだっけ?




 いや、NET.Frameworksをバージョンアップして再インストールすればいいだけだそうです。



 
misakiti_okoru1.jpg 結局マイクロソフトとの相性問題か。






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2166-4cb47aea
Template by まるぼろらいと
