管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.02.04 Tue


 やっぱ問題ですよね。



 続く

 管理人で・・・・うがーーー!!


iya1.jpg は?


 やってられっかー!!


iya1.jpg いや、でも日記書いてる時点でたいしたことない。



 そうですねw





 ま、何が言いたいかというと・・・







 最悪です。







 
 
iya2.jpg 面白そうだから聞いてあげよう。



 
 

 本日の朝5時ごろのお話です。




 無理やり起こされました。





 二階に住むBBAに。





 iya4.jpg あー、それってもしかして。



 以前管理人が変な事言われたってボケ気味のばあさんいるんですが・・・

 その人です。



 朝5時に喚き始めた。




 流石に今回はブチ切れたので・・・



 「うっさいんじゃボケ!!」



 とか怒鳴ってやりましたが。




 iya3.jpg 管理人のキャラじゃないな・・・






 いや、昼ならまだしも、早朝に無理やり起こされたらキれますよ。




 もちろんその後大家さんに連絡も忘れてませんが。




 





 しかし話はそれだけでは終わらないのです。





iya1.jpg まだ何かあったっけ?




 本日、管理人バイトをサボる。



 ま、連絡はしてますがw




iya4.jpg 珍しいね。




 実は休んだのにはワケがあります。





 そう。



 部屋の模様替えをするためです。



 部屋の模様替えが何時間かかるか分からないし、バイト後だとしんどいので。




iya3.jpg 何で部屋の模様替え?









 ・・・・・・・・・。








 管理人の寝室はそのBBAの寝室のちょうど真下にあるんです。


 分かりましたか?





iya1.jpg あー、その下から逃れるために!



 寝室とPC部屋を逆転させました。


 仮に今後BBAがまたわめくことがあっても・・・

 こっちのPC部屋にまでは声は聞こえないわけですよ。





 実際バイトより重要ですしね。


 
 まあもっとも逆転しただけじゃないんですけどね。


 メインデスクトップは残しながらベッドをPC部屋に運び込んだので・・・


 PC部屋と寝室がフュージョンしたことになります。




iya4.jpg じゃあ元寝室はどうなったの?




 じゃんじゃんゲーム機を運び込みましたw


iya1.jpg あー、そういやゲーム機収集マニアだったっけ?


 あっちはゲーム部屋になりそうですw




 が、モニターがしょぼいのしか無いので・・・


 ちょっとTVとか近々買ってくるかもしれん。




 ゲーム部屋にして、シアター部屋にしたいんだよw




iya2.jpg 娯楽部屋だね。







 ただ欠点としては・・・

 今の新寝室は寒い。



 ハロゲンヒーターしか無いし。



iya4.jpg 前の部屋はエアコンあったしね。





 そんなこんなで嗚呼、iTunes起動しなくなったってな感じの管理人でした。


 iTunesバージョン11.14のアップデートはしないほうがいいそうです。


 起動しなくなりますから。



iya4.jpg どうするの?



 どうしよう?





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2164-6e6e21a8
Template by まるぼろらいと