管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.01.31 Fri



 今のってこれだった気がする。


 続く



 管理人です。



imamoe_odoroku.jpg 1700円はちょっとなぁ・・・


 一番安いのだとそれくらいですよ。


imamoeのコピー2 でも壊れるんやろ?



 いや・・・


 現在のリアボックスも・・・


 鍵を・・・



 リアボックスの中に入れたまま閉めてしまい・・・・


 無理やり開けるまではそんなに悪くは無かったんです・・・







imamoe_okoru.jpg それ悪いの自分やん!!




 しかし一度閉じると開かなくなるってのは駄目だと思うんですよね。



 前のは閉じても鍵しなけりゃ手で開きましたし。



imamoe_odoroku.jpg ああ、閉めても普通に開いて・・・

imamoe_n.jpg 鍵でロックできるってのがええんやな。



 そういうこと。





 で、ついでに中華なべとフライパンの相場も調べておこう。







 そんなこんなで何気に艦これ花札とかは欲しいなってな感じの管理人でした。


imamoeのコピー2 ギャンブル嫌いな癖に麻雀とか花札は好きやな。



 ま、モノポリーにはかないませんが。


 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2160-392e15a0
Template by まるぼろらいと