管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.01.30 Thu



 続く
  管理人です。


 チョコフレーク美味しいれす。



 さて、フライパンも中華なべも米も無いので外食してきましたが。

 最近のすき家は本当に儲かっているのだろうか?


 ってくらい人が居なかった。


yuu-001のコピー1 心配には及ばないと思いますよ。

  
 しかし、すき家はいろいろ牛丼メニュー豊富だけど・・


 他の牛丼にしようが大して味の変わりはしないのです。



yuu001-kanasimu1.jpg 牛丼の味濃いすぎですよね。








 それにしても。


 明日は給料日ですが・・・

 出費が嵩みそうです。



 
yuu001-kanasimu1.jpg フライパンと中華なべ購入でしたっけ?


 あとバイクのリアボックス。


 ロックがバカになっててロックでもない・・・



yuu001-zitome1.jpg うわぁ・・・









yuu001-azen1.jpg ってかリアボックス買い換えるの3回目くらいじゃないですか!?




 リアボックスはすぐ壊れるんですよ。


yuu001-zitome1.jpg 安物ばかり買ってるからじゃないですか?













 そんなこんなでえ?ってな感じの管理人でした。








 
 きゃりぱみゅの新曲。




 にパクリ疑惑が浮上とか。



 よりによってGAOのサヨナラだとか。




yuu001-kanasimu1.jpg知ってる人のほうが少ない気が。


 まあうちら世代でも幼少の頃の一発屋ですからね。
 


 でもサヨナラは名曲ですよ。



 しかし、何やってるんだか。

 中田ヤスタカは。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2159-81d830e8
Template by まるぼろらいと