管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.01.25 Sat


 タイトルは関係ありません。





 続く



 管理人です。

 一昨日の日記で「アレ」を購入しただのどうのぼそっと呟きましたが・・・


 戦国BASARA4購入済みです。


 で、やっと本日それを開封してやり始めましたので。





 何かアマゾンではまた酷評されてますが・・・


 最近のゲームで好評価受けてるゲームってほとんど見たこと無いんですよね。



 別にバンナムみたくDLCで儲けまくるってスタイルでも無いのに。









 で、やってみた感想ですが。



 普通に面白いですよ。




 まあ確かに敵が少し減って硬くなったって気がしないでもないですが。



 十分爽快なゲームです。




 ま、相変わらず秀吉使ってますがw



 いや、気持ちいいですよね。

 豪快に殴り飛ばし、吹っ飛ばすのはw





 
 3の時は何か武将がずいぶん地味になったと思ったもんですが・・・

 今回はそれにプラスしてほぼオールスターなのでなかなか楽しめそうです。




 そう。

 これがPS3で観たかったんですよ。








 そんなこんなで何気にやっぱり疲れたってな感じの管理人でした。


 まあ仕事でしたからね。

 1日中。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2154-41f68227
Template by まるぼろらいと
