管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.01.24 Fri



 宇宙のダンディのことである。





 続く

 管理人です。


 昨日はすいません。

 疲労が凄まじかったので。




 で、今日は少し回復はしたものの・・・


 精神的疲労がMAX。



 ということで本来のネタは封印して緊急でこの話を・・・


imamoeのコピー2 何か事件があったな・・・










 えー、実際は今日の夕方の話。



 管理人が帰宅後、バイトに行こうとしたその時。


 うちのアパートの2階に住んでるおばあさんが何やら話しかけてきたわけですよ。

 深刻そうな顔で。




 で、衝撃的な話を聞きまして。







 うちの部屋に管理人の留守中変な男が出入りしてるとか。





 あまつさえ女を連れ込みギシギシアンアンやってるとか。





imamoe_odoroku.jpg えーーーーーーー!!



imamoe_okoru.jpg それやばいやん!








 やばいですよね・・・・










 このおばあちゃん。






imamoe_odoroku.jpg ばあちゃんのほうかい!









 いや、妄言すぎてやばいのですよ。



 このおばあちゃんが言うには・・・



 変な男は実はばあちゃんの元カレ

 女のほうは・・・・









 管理人の彼女だそうです。





imamoe_n.jpg あ、そりゃ妄言だわ。




 あっさり肯定すんな!



 いますよ、彼女くらい!

 遠距離恋愛ですけど。




imamoeのコピー2 どうせ次元が違うんやろ・・・・











































 





 で、このばあちゃんが昼間にその元カレ(と思い込んでる)に怒鳴ったところ・・・

imamoe_odoroku.jpg  うわ、さっきの質問ガン無視?



その二人組みは姿も見せず猫のようにアパートの裏手を駆け抜けて去っていったそうです。



imamoeのコピー2 猫だろ。





 猫ですね。







 もちろん管理人もきっちり調べましたが・・・


 ベッドの上にあった服はそのまま。

 窓の鍵も玄関の鍵も完璧。


 何も形跡はありませんでした。






imamoe_odoroku.jpg 他には何か言ってへんかった?



 いや、その後は・・・

 ばあちゃんの身の上話に・・・・






 で、その元カレに騙されたとか警察がどうの弁護士がどうの・・・・

 ■知らねぇよ。そんなこと。



 管理人とは以前〇〇に住んでる頃会ったことがあるとか・・・

 ■いや、俺そんなところ住んだことありません。



 彼女が浮気してたからって手を上げたらあかんよ。

 ■いや、だからいないって言ってるだろ!










imamoeのコピー2 完全にアレだね・・・・



 で、結局バイトには遅刻ですよ。


 その分給料減るってのに・・・・





 災難だ。






 ばあちゃんの口から「セクロス」なんて言葉聞きたくなかった・・・




imamoeのコピー2 ご愁傷さま。









 ちなみに一応バイト終了後、大家さんに連絡入れて事実確認しておきました。

 
 そしたらやっぱりあのおばあちゃん大家さんにもおかしな連絡入れてるみたいで。


 一応息子さんに連絡とってもらえるとのことです。





imamoeのコピー2 危険やもんな。



 その人の前にもおばあちゃんが住んでたんですが、階段で怪我して退去されましたしね。


 少し認知気味とすればさらに危険ですしね。



 ま、後は管理人の口挟むことじゃありませんが・・・








 ちょっと居心地は悪い。






 何かばあちゃんに監視されてるみたいですやん?




imamoe_odoroku.jpg まあ口ぶりから察するに・・・
imamoeのコピー2 その元カレがいると思い込んで下の階を監視気味なのは確か。





 何かストーカー被害に遭う人の気持ちが理解できました。














 そんなこんなで明日も出勤ですよってな感じの管理人でした。


 土日に来るバイトの高校生がすごいやる気があるみたいでして。

 その監督役がいないから明日は出勤してくれって・・・・


imamoe_n.jpg まあ高校生が真面目なんはええことやん?




 ま、若者の未来のために出勤してきますw





 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2153-20925377
Template by まるぼろらいと