fc2ブログ
管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.01.22 Wed


 デイバックねぇ。




 続く


 管理人です。

 リュックサックという言葉は死語かと思ってましたが・・・

 今でもリュックはリュックなんですね。

yuu-001のコピー1 デイバックとも言いますけどね。



 さて。


 先日の話なんですが・・・

 管理人が仕事で使用してるカバン・・・

 いわゆるリュックが終了しまして・・・



yuu001-kanasimu1.jpg 壊れちゃったんですか?



 もうかなり前からボロボロでしたが・・・

 ついにチャックの部分が完全破損でして。


 

 で、どうしようか?と思ったんですが・・・

 そういや家にまだ2つくらいカバンはあると思い出したわけです。


yuu001-kanasimu1.jpg リュックじゃないと駄目なんですか?



 バイカーだからね。

 手がふさがらないカバンが必要なのです。





 で、2つのうち1つが・・・





 こういうタイプ。

yuu-001のコピー1 ショルダーですね。


 うちのはアディダスなんですけどね。



 ちょっといじるとリュックタイプにも変形できますが・・・









 無いね。









yuu001-kanasimu1.jpg こういうタイプを背負うのって最近は見ないですしね。


 ダサいです。



 ショルダーでも管理人みたいな年齢だと抵抗があるというのにw



 せめて見た目がシックだったらいいんですが。


yuu001-zitome1.jpg 緑だもんね。




 というわけで潔くもう1つの方にしました。





 こういうタイプのワンショルダーバックです。


yuu001-zitome1.jpg こんなん持ってたんですか?


 ナウいだろ?



 色もシックだしこっちは使えると思い、今日朝荷物詰めて持って行きました。






 そして後悔した。






 何故管理人がこのカバンを封印していたのか?






 俺がバイカーだからだ!





yuu001-azen1.jpg あ、ズレるんだ!!



 そのとおり。


 バイク乗ってたらずり落ちるから大変でした。










 というわけで。


 これはまずいと思いまして。

 昼休みにちょっと買いに行きました。





 結果。


 素晴らしいバックを購入しました。


 色もシックだし、機能的だし。





yuu-001のコピー1 おいくらでした?



 5くらいはしたね。




yuu001-kanasimu1.jpg 5000円ですか。



 違う違う。



yuu001-azen1.jpg 5万円ですか!?






































 500円。






















yuu001-azen1.jpg それ何ですか!?


 だって。


 新品じゃないし。



 ブックオフスーパーバザールっていう中古ショップで購入したし。



 一応PUMAだよ。




 多少色落ちしてるけど。

 なかなかいいものですよ。



yuu001-zitome1.jpg ま、使えるんだったらいいと思いますが。







 ま、それにしても。

 管理人が前に使ってたバックは実に10年近く使ってたわけで。



yuu001-kanasimu1.jpg それだけ使えばもう十分ですよね。
yuu001-warau1.jpg カバンも満足してますよ。






 これも中古。






yuu001-azen1.jpg 10年どころじゃねぇよ!

















 そんなこんなでインフルエンザってな感じの管理人でした。


 バイト先でインフルエンザが猛威をふるっており、13人欠勤だそうで。


yuu001-kanasimu1.jpg こわいですね。


 今日はマスクしてバイトに励むことに。




 でもマスク嫌いなんですよね。


 メガネ曇るから。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2151-368a0b52
Template by まるぼろらいと