管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.01.17 Fri




 続く
 管理人です。

 そういやいまいち萌えない娘3周年でしたか。

 いや、阪神大震災から19年ですが。



imamoeのコピー2 いや、一緒にされると複雑やわ・・

 ということは19歳以下の人は震災経験者じゃないんですよね。


 びっくりだ。







 さて。


 今期のアニメ。


 いろいろ観てますが・・・


 それはまた今度。



imamoe_odoroku.jpg 一番面白いのは?


 間違いなくニセコイでしょう。


 次点でバディコンプレックス。





imamoe_odoroku.jpg 何か世界征服とか何とか期待してなかった?


 そんなものは無かった。

 存在しなかった。


 いいね?




imamoeのコピー2 あ、はい。








 で気にも留めなかったのが、ウェイクアップガールズ。

imamoe_odoroku.jpg 書いてる時点で気に留めてるやん!





 アイマス、ラブライブに次ぐアイドルものですね。



 で、何で書いてるか?というと。





 近場のサンクスでやたら宣伝してたんで・・・



 劇場版ですけどね。



imamoe_odoroku.jpg 劇場版が先って珍しいんとちゃう?





 ですよね。





 しかし一言言わせてもらえば。



 アニメが劇場版の後の設定なので、置いてけぼりじゃないでしょうか?



imamoeのコピー2 んー・・・・





 そしてスタッフが劇場版から休みなしでぶっ続けの仕事で疲労困憊してるらしく・・・

 ツイッターで文句言ってましたね。



 で、監督のヤマカンがそれを拾うと。





imamoeのコピー2 何かその辺やだね。





 ま、これじゃ売れないでしょうね。



 観てないんで批判はしませんが。







 もっと個性的な設定とかにすればと思うんですけどね。



imamoe_odoroku.jpg たとえば?



 アイドル目指してる主人公が実はロボットだったとか。





imamoeのコピー2 それ管理人が買ったアニメじゃなかったっけ?





 KEY THE METAL IDOLね。



 スタジオぴえろにすら黒歴史にされたアニメですw





 いや、ちょっとずつだけど観てるよ。



 これは間違いなくセル画ですよ。





imamoe_odoroku.jpg ある種のアイドルものやね。



 そ、アイドルものは歴史が深い。











 そんなこんなで明日は久々に休めるってな感じの管理人でした。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2146-aaefa5f3
Template by まるぼろらいと
