管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.01.15 Wed


 えー、すいませんでした。


 続く

 管理人です。


 いや、申し訳。

misakiti_hokusoemu1.jpg 阿澄佳奈さんが結婚してふて寝してたんじゃ?


 は?


 何故そんなキャラにされてるんですかw



 アスミス結婚はむしろ嬉しいですよ。



 そもそも昨日はそのニュース見るより早く寝ちゃってたもんでw






 月曜の夜ちょっと眠りが浅かったんですよ。


 そしたら昨日帰ってきてからバタンQですよ。



misakiti_kanasimu1.jpg 最近寝落ち多いよね。


 いや、寝室がメインになってからベッドに寝転がってノートPCいじってるから・・・


 寝やすい。




 
misakiti_kanasimu1.jpg ちゃんとPC部屋で更新しなさいよ。



 しかしPC部屋のPCがXPでもう駄目なんですよね。

 7に慣れちゃうとw


misakiti_okoru1.jpg 7にすればいいじゃん。



 今月はもう金が無い。




 それにどちらかというと、PCも買い換えたい。




misakiti_hokusoemu1.jpg 組むとか?



 やめてくださいよ。


 確かに自作は趣味でしたが・・・


 バイクしか移動手段無い現状ではPCケース買えませんって・・・




misakiti_warau1.jpg いや、ネット通販もあるし何より・・・

misakiti_okoru1.jpg PCケース今使ってるのとか再利用すればいいんじゃ・・・




 いや、無理っすよ。

 そんな・・・中身だけ取り替えるなんて・・・そういう技術は・・・・






misakiti_okoru1.jpg 以前VistaPC組んだ時ってさあ・・・


misakiti_okoru1.jpg 外がASUSのケースで中身がゲートウェイのPC

misakiti_okoru1.jpg 組んだの管理人だよね?



 ・・・・・。




misakiti_okoru1.jpg ゲートウェイなんて本来マザボで売ってないやつを・・・

misakiti_okoru1.jpg 知人から中身だけ貰って・・・

misakiti_okoru1.jpg CPUは新調するわ、HDDは複数のPCから取り出すわ・・・

misakiti_okoru1.jpg フランケンPCとか自分で呼んでたくせに・・・・




 そういやそんなことしたっけw




 ま、出来ることは出来るんですけどね。



 めんどいだけでw




 ま、そのうち考える。

 まずはXPを7にしないと。




misakiti_warau1.jpg 8駄目なんだ・・・




 8なんて無かった。


 いいね?



misakiti_warau1.jpg あ、はい。








 そんなこんなでうん、ネタは貯まってるんだってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2144-f2a07666
Template by まるぼろらいと