管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.01.13 Mon





 続く


 管理人です。



 さて、昨日は日記が消えてしまtったので・・・・


 補足w



 マクドナルドにて、パイアラモード食ってきました。


 アイスの中に暖かいオアイが入ってるやつですね。


 まあ、クラシックフライと比べるとなかなかの美味しさでしたね。




 
 そういやまだアフォガードってのは食ってないんですよね。


 アホガードねぇw




 え違う?








 そんなこんなで結局昨日より短いんだがってな感じの管理人でした。


 いや、昨日の日記の内容再度書いたんですが・・・・

 結構短くなってる件w






 や、まだこの時間で飯とか食ってないんでw

 勘弁して。



 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2142-392b6b49
Template by まるぼろらいと
