管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.01.10 Fri


 へ、変態だー!!



 続く

 管理人です。


 武勇伝、武勇伝、デンデンデデン武勇伝。

imamoeのコピー2 いかなりいかれた始まり方やね。


 振り込め詐欺を「プリキュア37人言ってみろ」の一言で撃退したという武勇伝。

 がネットで話題ですが。


imamoe_odoroku.jpg 確かにそれは確かめるにはええ方法やね。


 ・・・・・・。








 え?









imamoeのコピー2 何でそこで詰まるねん・・・・








 だって・・・・




 紳士なら誰だって言えますよね?





imamoeのコピー2 それ変態紳士やん・・・






 というわけで。

 新しいプリキュアも決まったことなんですが・・・


 管理人も今回のドキプリ観てないので、そろそろ「ベテラン幼女」も卒業かなぁと思っておったところですよ。



imamoe_odoroku.jpg ベテラン幼女って何やねん!



 いや、何かさぁ。

 今のドキプリって事あるごとに微妙なんですよね。


 地味な変身バンク。

 印象に残らないBGM。

 中途なシナリオ。

 意味ない百合展開。


 
BBAに変身する小学生女児。



imamoeのコピー2 いや、管理人的には最後だけでしょ。重要なの。



 管理人では無い。

 ふえ~、幼女とお呼びだよ~。





imamoe_odoroku.jpg 今日は何時からネタ考えてたんや!?



 いや、以前キュアミューズという・・・

 初の小学生プリキュアがおりましたが・・・

 彼女は「変身しても小さい女児」だったわけですよ!!



 しかし今の小学生プリキュアは何ですか!!




 変身したらメインの中学生よりでかい厚化粧BBAになっちまうとですよ!!



imamoe_odoroku.jpg でもリアル幼女はそっちのほうがええんとちゃう?



imamoe_warau.jpg 大人になりたい願望あるやろうし。




 だが陸軍としてはその意見には反対である。


imamoe_odoroku.jpg 陸軍!?






 小学生は小学生だろうが!!


 幼女舐めんな!!




imamoe_odoroku.jpg あんたは関係無いやん!




 こちとら何年幼女やってると思ってんだ!!


imamoe_odoroku.jpg その台詞おかしい!!














 で、次のプリキュアも期待してなかったんだけどさぁ・・・




 次はハピネスチャージプリキュア。



 初のフォームチェンジプリキュアにして・・・




 主役の声優さんが・・・



 まめぐ(中島愛)とか。



 あと・・・




 とまっちゃん(戸松遥)も出てるとか。






 観なきゃ!







imamoeのコピー2 現金な・・・・







 最近まめぐが歌手引退とかでいろいろ事務所と揉めてた理由は分かりましたね。



 プリキュアの主役が決まったから。


imamoe_odoroku.jpg え、何で決まったら揉めるん?




 いや、まめぐの所属事務所「声優部門」が無いからね。



 まめぐは「歌手」として登録されてて・・・声優は「副業」だったから・・・・


 
imamoe_odoroku.jpg 要は声優をメインにしたいからってことやね。



 まあおそらく近いうちに所属が変わると思われ。





imamoe_odoroku.jpg スタッフは大丈夫なん?



 ハトプリのスタッフに代わったから問題ないと思う。










 そんなこんなで明日は出勤ですってな感じの管理人でした。

 月曜も出勤だし・・・





 3連休は都市伝説です。






 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2139-2c8d7bf7
Template by まるぼろらいと
