管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.01.09 Thu


 
 久々にノートPCから更新。



 続く
 管理人です。


 というわけでツッコミ役は続投です。


yuu001-kanasimu1.jpg ええー・・・


 お察しください。

 
 残りのキャラは軒並みボケ属性かネタバレ厳禁なので。





 さて。


 流石に今日はサボるわけにも行かずw



yuu001-zitome1.jpg 昨日サボってましたしね。



 ネット上で噂のマクドの新作。

 クラシックフライWithチーズを買ってきたわけですが。


yuu001-kanasimu1.jpg ああー、あのポテトの上にチーズがドバッとのった・・・





yuu-001のコピー1 どうでした?







 さて。

 DMMの・・・・




yuu001-azen1.jpg 何話逸らそうとしてるんですか!



 まああれだ。


 お察しだ。



 別に不味いとか言うわけじゃないんです。


 ただ余計なことしてくれた的な感じです。


 ポテトをノーマルで食ったほうが美味い。



 ラーメンにアイスクリームぶち込むみたいなもんですね。



yuu001-azen1.jpg それ凄い不味い’じゃないですか!!



 でも中にはアイス入りラーメン好きな人もいますやん?






 話変わってDMMマネーカードまた購入。

yuu001-zitome1.jpg また?


 ちょっと前に艦これの母港拡張ドッグ増設で使用しまして。



 いやはや、DMM専門電子マネーは’便利ですね。




 今まで使ってたHなお金を使わずに済む。





yuu001-azen1.jpg ビットキャッシュのことかーー!!




 ビットキャッシュは発行がめんどいんですよね。



yuu001-kanasimu1.jpg あれ?一昨日にアマゾンギフトカードも買ってたような。



 アマゾンギフトカードはキルミスト育成指南書へと変貌しました。




yuu001-zitome1.jpg キルミーの電子コミックス買ったんだ・・・・





 しかしあれだね。



 初期キルミーのコレジャナイ感は凄まじいw



 やすなは大人しいし、キャラデザ微妙に違うし。





yuu001-warau1.jpg それを乗り越えてこそのキルミストですよ。



 提督でラブライバーでキルミストだなんて・・・・・





 救いようが無いぜw









 そんなこんなで軍師官兵衛視聴率いまいちだったみたいだがってな感じの管理人でした。

 

 観てるんですよね。



 しかも’リアルタイムで。







yuu001-warau1.jpg 何かこそばゆいとか?







 だって地元中の地元、超ジモッティーな地名ばっか’出てくるんですよ。



 姫路とか御着とか・・・

 

 御着は姫路の東部地域で管理人の生まれ故郷なんですよね。




yuu-001のコピー1 内容はどうです?







 悪くは無いとおもう。



 まあいつもの大河だわ。



 ただ個人的に黒田官兵衛はあんまり正義のヒーローっぽく描いて欲しくないんですよね。



 ちょっとダークヒーローっぽいほうがいいと思うんですが。



 NHKじゃ結局「いい人」になってしまいそうで。







yuu-001のコピー1 そういや管理人さんの大河希望1位は黒田官兵衛だったとか?



 ええ、念願ですからね。





 ちなみに2位は一休さん。





yuu001-kanasimu1.jpg 一休さんって行けますかね?





 かつての吉宗がホームドラマっぽく作られたみたいに一休さんも群像劇系人情コメディ風にすれば売れると思われ。





yuu001-kanasimu1.jpg 要は今の大河スタイルは駄目ってことですね。







 ほな。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2138-0afd38a9
Template by まるぼろらいと
