管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.01.07 Tue
 

 そういやこれ何だろう?

 3Dモデリングがグリグリ動くとは聞いてるけど、何をするゲームなのか?

 スクフェスのVita版なのか?



 続く


 管理人です。


 そろそろ残弾が少ないのですが・・・

 手持ちの札を切りましょう。



misakiti_hokusoemu1.jpg 呼ばれて飛び出てってやつ?


 どちら様でしたっけ?


misakiti_okoru1.jpg 看板娘だよ!!


 元ね。







 



 ま、それにしても本日は管理人怒りの日。


 大出血サービスです。



misakiti_hokusoemu1.jpg え、また出た?




 何か勘違いしてますよね?


 下ネタじゃないですから。




 仕事中指を金づちで強打。

 その後金属で何回もひっかけて傷だらけ。

 挙句、手の二箇所から出血。


 絆創膏だらけでしてね。




misakiti_kanasimu1.jpg  これが女の子なら萌えるシチュエーションだけど・・・・


 悪うございましたね。








 そういやガールフレンド(仮)のユーザーが増えてるそうで。

 正月のCMのおかげだねw


misakiti_kanasimu1.jpg あれ流れると気まずいんだよね・・・・





misakiti_warau1.jpg でも管理人はやってないよね。



 登録だけしてるけど、初回のブラウザ選択失敗して声が出なかったんでやってない。

 ま、ソシャゲーとしては重課金ゲーらしいのでやらなくて正解ですか。



misakiti_hokusoemu1.jpg てっきり丹下桜に釣られてやってるもんかと。


 丹下さんの声は何年経ってもまったく劣化しませんよね。

 misakiti_hokusoemu1.jpg そういやアンドロイドタブレットあるし、もう一回DLしたら?



 で、今度はちゃんと声の出るブラウザ選択して・・・


 って何でやねん!!






 そもそも今はもっと声オタ唸らせるゲームがありますやん!!




misakiti_kanasimu1.jpg 結局そのオチか・・・



 いや、先に言うな。






 艦これという・・・・





misakiti_okoru1.jpg 何かあったけ?



 旬の声優さんたくさんいますしね。

 声優の演じ分けを楽しむゲームでもあるんですよ。





misakiti_kanasimu1.jpg ああ、だめだわ。すっかり州崎綾にハマってる・・・












 そんなこんなでえ?ってな感じの管理人でした。



 いや、今ニュースでやしきたかじん死去って・・・・


 え?



misakiti_kanasimu1.jpg 残念ながらお亡くなりになったみたい。


 いや、信じられませんね。

 
 関西人には上沼恵美子と並んで馴染み深い人物だっただけに。



 まだ若かったのになぁ。



misakiti_kanasimu1.jpg 64歳は芸能界じゃまだまだ若いほうだもんね


 ご冥福をお祈りします。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2136-46ec9ccd
Template by まるぼろらいと