管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.01.06 Mon


 いや、安いんですよ。
 
 うちは12700円でしたが。

 まあ3980円の中華パッドよりはましですか。



 続く



 管理人です。


 ということで、本業&バイトが始まってしまいましたw


 仕事始めってやつですか。



 ま、それはそうと。


 タブレット活用中。

 にしても、電池持たないですね。


 いくつか電子ブックリーダーを活用してるのですが・・・

 基本はKindleとebookとレンタの3種類ですね。


 が、この中でレンタだけはオフラインでまともに運用出来ないので・・・

 基本はKindleとebookになりそうです。



 ebookは一度買うと無制限で何回でもDL可能なので、PCに引き続きタブレットにもDL出来ましたが・・・

 Kindleはどうなんだろう?


 失敗するとアレなんでKindleのほうはPCを経由せずに直接タブレットにDLしたいと思います。

 アマゾンギフトカードも使えそうだし・・・



 アレを買いましょうかねぇw





 そんなこんなでフリーってあったんだがってな感じの管理人でした。

 会社の近くにどうも「フリーインターネットアクセススポット」があるみたいなんですよ。

 タブレットが感知してるみたいで。


 名前もそのままなんでおそらくオープンWifiスポットなんでしょうが・・・・

 何処から発信されてるんだろう?



 もしかしたら会社の目の前のスーパーからかも。

 最近スーパーやコンビニやファストフード店でそういうのやってるみたいだから。




 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2135-d0dff8e6
Template by まるぼろらいと
