管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.01.03 Fri


 3が日も終わりかぁ。



 続く



 管理人です。


 さて、何かこの3が日の間ずーーーっと実家に帰ってたわけですが。


 やっぱ親というのは凄いものだと感心しました。


 管理人が今どういう立場でどういう気持ちで社会を歩んでるのか?

 だいたい分かるんですよね。


 親が言うには・・・



 ほんの少し前まで根暗だと感じてたそうですw



 が、昨今そういう部分がほとんど消えかなり社交的になってるとも言われましたね。

 ただ・・・




 「10年遅い」とも言われました。






 まあ元々管理人は内に篭るタイプで根暗ってのは大正解なんですよね。


 しかし、ここ数年で人間的に成長してるのも事実ですが・・・


 もっと早く成長していれば苦労せずに済んだってのは確かです。




 うーん・・・・



 何も言い返せないってのは凄いですね。





 と真面目な話になりましたが。




 ちなみにツッコミ役は来週からということで。







 そんなこんなでさて次はあっちだってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2132-f1d84d23
Template by まるぼろらいと