管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.01.02 Thu


 え?





 続く



 管理人です。


 お忘れですか?

 本日1月2日は俺氏の誕生日ですよ。

 だからなんだ?って感じですがw




 いやね。

 今年は針のむしろスペシャルはやってないんですよ。

 まあ私めももう子供じゃないのでw






 で、本日も実家に帰っておりましたが・・・


 一応ケーキは出ました。

 いや、うちは親父も同じ誕生日なんですよ。

 W誕生日ですからね。




 というわけで。


 俺氏の持ってきたお茶を飲み・・・

 俺氏の持ってきたみかんを食べ・・・

 俺氏の買ってきたHDMIケーブルでノートPCとTVを繋ぎ・・・

 俺氏の買ったiTunesカードでレンタルした映画をTVの大画面で観る・・・


 という誕生日でした。







 ・・・・。


 あれ?


 俺ばっかり金使ってね?



 ちなみに映画はiTunesでレンタルでDLした映画をノートPCからTVの大画面でツインディスプレイとして鑑賞。

 これはなかなかいいものですね。


 角度的に管理人が座ってる位置ではTVが観難いのですが・・・

 これなら管理人はノートPCで鑑賞しながら・・・親はTVで鑑賞。



 映画のほうは・・・・



 フランス映画であの「アメリ」を抜いた記録を持つという・・・・

 「最強のふたり」ですね。



 首から下が動かない大金持ちだけど気難しい障害者の主人公と・・・・

 如何にもガサツで乱暴者な黒人男性が何故か彼の世話をすることになるというお話。


 しかし、この黒人男性、とにかく常識が通用しない。

 ところがこの黒人男性のやり方にどんどん主人公が感化されていくという面白いお話ですね。




 実際にあった実話がベースのお話だそうです。


 まあ実話では黒人では無くナイジェリア人だったそうですが(中東系)。








 いやー、映画って本当にいいもんですね。









 そんなこんなでええ、誕生日記念ですってな感じの管理人でした。

 ローカーを取り扱わなくなり、もう行かないと決めていたドン・キホーテですが・・・・


 カップカレーライスが売ってた。

 
 ええ、6個(1200円分)買ってきました。



 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2131-33eb8017
Template by まるぼろらいと
