管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.12.31 Tue



 本年度もお世話になりました。

 また来年もよろしくです。



 続く



 管理人です。


 というわけで今年最後の更新。


 っても1時間もたてば来年1発目の更新ですがw



 えー、まあいろいろありましたし。

 去年の自分が今の状況を予想できないとは思いますね。


 でも個人的には予想できない1年って素敵やん、って気もするんですよね。

 おそらく来年も予想できないでしょう。


 まあいい意味でそうあって欲しいです。




 ああ、年越しそばは食いました。


 何故か中華麺を使用した駅そば仕様ですがw



 今年も大晦日は自宅で過ごしてるわけでして。


 実家は元旦に帰る予定。







 というわけで。


 来年もいい年でありますように。




 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2128-b102efe6
Template by まるぼろらいと