管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.12.30 Mon


 iPadはいらないけどkindleは少し欲しい。



 続く



 管理人です。

 
 年末総ざらい。

 今年は何があったのか?

 管理人に。


minori_nakiwarai1.jpg ま、あんまり誰も興味なさそうですが。


 1、弟が結婚。

 2、ゲーム製作を開始

 3、ブラゲーにハマる。





 ってのがプライベート。


 社会的には・・・・




 まあ会社の居心地は去年よりはるかに良くなりました。



 後は金銭面でかなり生活は楽になってきました。




 次の給料でプラマイ0に出来ます。




minori_nakiwarai1.jpg 貯金長い間マイナスでしたもんね。


 まあ定期がかなりあるんでマイナスには出来るんですが・・・・


 それでも一時期マイナス5,60万でしたから。


 今0になりました。



minori_odorokuのコピー 5,60万貯めたってことですよね。






 ま、バイト始めて良かった部分ですね。



 この低所得でよく貯めたもんだってことです。



minori001_waru.jpg この調子なら来年は5,60万貯めれますよね。

 だが俺来年は二輪免許取る予定だからそこまで増えないですよ。



minori_kanasimuのコピー ところでゲームの製作ってどうなってるんです?



 いや、上半期は順調だったんだけど・・・・



 艦これやり始めたせいで下半期ほとんど進まなくなったw




minori_kanasimuのコピー 8月からずーーーっとですもんね。




 何でブラゲーにハマっちゃったんだろうね?



minori_muhyouzyou1.jpg でも元を正せばすべては弟さんの結婚が・・・


 あー、それは言っちゃ駄目だってw



 
minori_muhyouzyou1.jpg いや、弟さんに比べて自分は何やってんだろう?って考えが・・・
minori_muhyouzyou1.jpg せめてゲームでも作って己の結果を出そうって結論に・・・



 ま、コンプレックスですよねw



 が、艦これですべて台無しにw




minori_kanasimuのコピー 艦これ>弟>ゲーム製作になってますよね。



 結局のところ身内の重大な決断よりもオタク気質のほうが上だったってことですね。

 最低ですねw



minori_nakiwarai1.jpg 結局悩む意味なんて何も無かったってことですよ。


 ま、いいですよ。

 これが俺の行き方っすからw








 そんなこんなでええ、バイトも今日終わったんで明日は完全開放ですってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ysk-mattsu
ゲーム配信リスト
・Inside   Secret+base  配信日未定

製作者、提督業務多忙につき開発中断中とのタレコミが某Mから。なお、提督業務が全てにおいて優先されている模様。


・・・・よし、ガセ情報一つできたw(ぉぃ
2013.12.31 Tue 00:56 URL [ Edit ]
六神合体
な、その情報を何処から!?

えー、えーと大丈夫ですよ。
ちゃんと製作はする予定なので。
俺提督は(おい
2014.01.01 Wed 08:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2127-9f1d22df
Template by まるぼろらいと