管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.12.28 Sat



 やっぱ創作しないと。


 続く


 管理人です。

 ということで。




 KEY THE METAL IDOL届きました。

 
 仕事納めがもうちょい早ければもっと早く受け取れたのですが・・・



 で、いざ観ようとノートPCのドライブにDVD入れたら認識しないと・・・



imamoe_odoroku.jpg ええ?DVDあかんの?



 いや。多分ノートPCのドライブが駄目かと。

 以前も認識しなかったし。


imamoeのコピー2 ならPC部屋行ったらええやん。



 いや、今日寒すぎて部屋の移動さえしたくないw



imamoe_odoroku.jpg さらに言うと寝室にもデスクトップもう1台あるやん。



 いや、以前PC部屋のマウスが壊れた時にマウス持って行っちゃったんで、起動ががが・・・・



imamoeのコピー2 自分酷いものぐさやなぁ。



 だって雪降ってるんですよ!






 ま、それはそうと今思ったのですが・・・




 俺消費サイドに落ちまくってますね。




 まあ定期的にPixivに絵を投稿してるんで消費オンリーではないですが。



imamoe_odoroku.jpg 何か作りたいん?


 
 いや、管理人的には与えられたものをやる消費するだけってオタクには留まりたくないので。

 ま、こうやってブログ’やってるのもある意味生産活動なんですが。



imamoeのコピー2 はよゲーム作らないと。


 ですよねw


 しかし管理人明日も明後日もバイトですよ。

 大晦日には実家帰るし。


 4日は出勤だし。



imamoe_warau.jpg 正月3が日が!


 休ませて・・







 そんなこんなで食パンはってな感じの管理人でした。


 食パン焼いて表面にマヨネーズ塗って、ロースハムのせて食うのが最高に簡単で美味い食い方だと思う。


imamoe_warau.jpg マヨネーズの代わりにマーガリンでもええね。


 食パンとハムは合うんですよ。

 ハムサンドが証明している。


 コンビニ行ったらロースハム4枚75円で売ってるし。


 


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2125-edcd8a5b
Template by まるぼろらいと