管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.12.27 Fri



 うーん・・・




 続く
 

 管理人です。


 仕事納めでした。

 いえい。


matuda_warau2.jpg お疲れ。


 昨年は12月27日~1月6日までの休みでしたね。


 今年は12月28日~1月5日までです。



 ・・・・・・・・・・。






 休み2日減ってる!!




matuda_odoroku.jpg 確か取引先は26から休みなんだよね?



 そしたらうちの会社は「今までそんな早い時期から休んだこと無い」と昨日今日と出勤で。


 結果2日減ってますねw



matuda_kanasimu.jpg やっぱ26からが正しいみたいだね。




 ま、世間はだいたい明日からですけどね。







 というわけで休み突入。

 全力でだらける!!




 どうせだかプラモでも作りたい。


 とは言え最近のガンプラに一言言いたい。


matuda_odoroku.jpg 何?




 関節おかしい、手がでかい!



matuda_utagai.jpg




 オールガンダムプロジェクトとかでどうも関節や手の部分の部品共通化を計ってるみたいなんですが・・・

 そうなると設定と全然違うものが出てくるわけですよ。




 ↑最大の被害者Vガンダム


 流石に不評だったのかHGUC V2ガンダムでは関節設定どおりになるみたいですが。



 後今のでかい手も微妙なんですよね。

matuda_kanasimu.jpg コスト下げたいんだろうね。





 そんなこんなでいや、実はイライラしてますってな感じの管理人でした。

matuda_odoroku.jpg 何で?



 駐輪場にやたらでかいバイクが昨日から停めてある。


 昨日は1台だったけど、今日は2台に増えてるし。


 いったいどこのバイクだか・・・



matuda_odoroku.jpg 管理人もバイクだよね?


 うちのは’原付ですよ。


 それにオフロードだから幅が薄い。



 今置いてあるのはオンロードのやたら幅がでかいバイク。



matuda_odoroku.jpg 冬休みとかで誰か泊まりに来てるんじゃない?


 だったらいいですけど。


 しかしうちのアパート関連じゃなきゃ大家さんに連絡ですよ。



 一応ナンバープレート写真に撮ってるし。




matuda_kanasimu.jpg なんつー執念・・・



 何せおかげで駐輪場停めるの苦労しましたし。






 ほな。
 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2124-45e62481
Template by まるぼろらいと
