管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.12.25 Wed


 
 ナノさんって元歌い手だったそうですね。

 めっちゃ上手いと思いますけど。



 続く
  




 管理人です。


 艦これ、アルペジオコラボイベント。



 楽しいれすw




yuu001-azen1.jpg すっかり駄目な人の顔に!!


 昨日追記なしだったのも早いこと艦これするためですよw



yuu001-azen1.jpg 最低だ!!



 今回ヒロインのイオナやタカオ、ハルナがプレイアブルキャラとして参戦してるわけですが。

 ネット上の反応では、今までアルペジオに興味なかった人がずいぶん興味示してますし・・・

 なかなか成功してると言えますね。


yuu-001のコピー1 1月8日までしか使えないんですよね。


 それが少し残念ですね。


 鬼のように強いだけにw


 yuu001-kanasimu1.jpg でも演習とか見ると使ってる人と使ってない人半々ですね。


 使ってる奴はアルペジオファンだ。

 使ってない奴はよく訓練されたアルペジオファンだ。

 フーハハハーフー!!

 まったくこの世は地獄だぜー!!



























 何かすごい無視されてない!?









 そんなこんなでしかし・・・ってな感じの管理人でした。


 しかしアルペジオキャラは燃費が最悪でして。



 ほな。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2122-deaee9c0
Template by まるぼろらいと