管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.12.22 Sun


 一回食った時何か薄いなぁと感じたんですよね。


 個人的には熊出没注意ラーメンのほうが好きです。



 続く

 管理人です。


 マルちゃんの3食入り生ラーメンが半額だったので買ってきたのですが。

 3食とは中途な・・・


imamoe_odoroku.jpg 朝昼晩と3食ちょうどやん?

 は?


 麺2玉で1食分じゃないですか。



imamoeのコピー2 あー、それで中途って・・・・


 じゃあ2つ買えば「3食分」でちょうどいい。


imamoe_odoroku.jpg そんなに食うんかい!




 ま、でもやっぱり家庭で食うなら味噌ラーメンですよね。


imamoeのコピー2 味噌ラーメンは味噌で誤魔化せるからなぁ


 だから店とレベルの違いが少ないんですよ。



 醤油はイマイチだし、とんこつに至ってはラーメンと呼べないし・・・


imamoe_odoroku.jpg いや、そこまでは酷くないやろ。



 管理人は味噌ラーメンに野菜と豚肉を大量に入れて食うのが趣味です。






 

 さて本題。


 ポチッとこのボタンを押せばすべて終わる。



imamoe_n.jpg 何のボタン?



 即殺ボタンという・・・・


imamoe_odoroku.jpg は!?



 あ、違った。

 即札ボタンだw




imamoe_warau.jpg あー、オークションの・・・





 
 実は前から言ってるこれが何処にも無くて・・・


 購入しようにも1万円以上かかるし・・・


 どうしようか?ということで。





 
imamoe_odoroku.jpg 動画の配信とかは?

 無いんですよね。


 数年前に1~3話の無料配信があったみたいだけど・・・

 それも観れないし。



 北米版DVDも探したけど無いし・・・


 米アマゾンにはあったんですけど。



imamoe_odoroku.jpg それでオークション!


 ヤフオクって今まで入札制限あったんですが・・・

 最近無くなったみたいなんですよね。




 さて。


 ヤフオクで見つけたのが2種類。


 LD-BOXとDVD-BOX。


 LDは即札3000円。

 DVDは5000円。


 ただしDVDは欧州版。




imamoe_odoroku.jpg 北米版は確か再生できるプレイヤーあったけど・・・
imamoeのコピー2 欧州版ってどうなん?





 XBOX360で可能だそうです。



 偶然にも所有してるしw




 もちろん言うまでもなくLDプレーヤーは所持してます。


 動くかどうか試さなきゃですけどw



imamoeのコピー2 しばらく使ってへんしなぁ



 LDのが安いんですけど・・・


 場所を取るってのと・・・



 TVが14型と小さいので。



imamoe_warau.jpg DVDのほうが大きく観れると・・・


 でもXBOX360で動くと言われても保障は無いですし・・・



 それとLD出してる人は2人いるみたいだし。



imamoe_n.jpg TV買えば万事解決やん?




 ・・・・・・・・・・・。



 軽く言いますね。



 うーん、しかしモニターと繋ぐのはありかな。

 1台余ってるし。

 よし考えますか。





 今落札すればおそらく管理人が正月休みに突入したくらいに届くはず。


 送料含めて4000円くらかな。






 
imamoeのコピー2 しかしほんまに落札する気なん?


 
 欲望には忠実ですし。







 そんなこんなで思ったよりってな感じの管理人でした。

 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
>>麺2玉で1食分じゃないですか
ラーメン……って、恐ろしいカロリーを誇っていますよ。
1食で2玉という事は……1日あたりそして1ヶ月あたりを考えると……お腹の周辺に(滝汗)
2013.12.23 Mon 17:50 URL [ Edit ]
六神合体
いや、そうなんですよね。
ラーメンのカロリーってのは凄まじいですからねw

ま、流石に1ヶ月も食べ続けませんがw


しかしカロリー以上に塩分、脂分が多い気がしますね。

一応1ヶ月に1.2回程度しかラーメン屋には行かないようにはしてますけど。
2013.12.25 Wed 01:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2119-3387c47e
Template by まるぼろらいと
