管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.12.21 Sat


 すいませんでした。



 続く


 管理人です。





 すいませんでした。

matuda_kanasimu.jpg 昨日意味無く日記休んでるし・・・


 記憶にございません。


matuda_odoroku.jpg どこの政治家の言い訳だよ!



 ちっ、うっせーな。

 反省してまーす。



matuda_odoroku.jpg いや、どこぞのスノーボーダーじゃないんだから。



 いや、昨日ね。


 ノートPCいじってたところまでは記憶にある。


 しかしそのまま突っ伏して寝てしまっておりまして。

 気づくと1時過ぎでして。


 当日更新できないと諦める傾向にあるから。



matuda_kanasimu.jpg 情けない。



 まあ流石に疲れが溜まってたんでしょう。




 


 ま、それはそうと何かドリカムの新曲が気になる今日この頃。

 何か至るところで聞くから耳に残るんですよね。



matuda_n1.jpg それだけじゃないと思うけどね。


 やっぱりホンモノのアーティストの曲は耳に残るってことですかね。


 AKBとか全然知らないし。


 聞いたら分かるけど、曲名言われても分からないのがAKBとか・・・・



matuda_utagai.jpg 最近は何か浅いもんね。


 メロディーに関してはモー娘。のほうが残るんですよ。

 
matuda_kanasimu.jpg ま、やっぱプロデューサーの違いだと思う。


 いや、秋元氏のは歌詞はいいんですよ。
 歌詞は。



 ま、最近の曲はカラオケとかで歌詞見ながらなら歌えるけど・・・

 何も見ずに歌えとか言われても無理ですよねw


matuda_kanasimu.jpg というか管理人は最近何を聞いているのか・・・


 ・・・・・。




 岩男潤子?







matuda_warau2.jpg 聞いたボクが馬鹿でした。














 そんなこんなでさあ明日は究極の怠惰を開発しますってな感じの管理人でした。


 これももしかして創作活動っぽい!?


matuda_utagai.jpg は?




 っぽい!?










 ほな。

  

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2118-a13ee717
Template by まるぼろらいと
