管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.12.18 Wed



 やっぱり全員出るんだろうか?



 続く
  


 管理人です。

 
 ええ、スクフェスはやっております。

 ランク16ですが。


minori_nakiwarai1.jpg パズドラは忘却の彼方ですか・・


 そっちは3DS版が欲しいですね。




 まあ実はこれでも少しだけスクフェスのイベント参加してましたが。


 お察しです。



minori_nakiwarai1.jpg まあこのランクで参加してもね。



 まー、このゲームはパズドラみたいな縛りが無いから気楽に出来ますね。



minori_muhyouzyou1.jpg ところで艦これはやってるんですか?



 いや・・・




minori_odorokuのコピー え、やってないんで すか?



 違う違う。


 やる、やらないでは無い。



 長時間やるか、集中して短時間やるか?


 だけですよw

minori_kanasimuのコピーやらないという選択肢は?



 ありません。


 私’めは今月は少将を維持せねばならないので。

 休んでる暇なんて無いのです。


 1日戦果を4は取らないと維持できないからね。


 艦これやるために生きてるんじゃない。


 生きるために艦これやってるのです。



minori_kanasimuのコピー もう重症ですよね。



minori_odorokuのコピー その割にはあんまり艦これネタ出しませんね。


 まあ艦これ日記には’したくないんでw



 知らない人もいるだろし。




 実際管理人に艦これ話させるとのべ1週間は話し続けるよ。

 まあ途中から艦これ外れてくるけどw



 おそらくシャルンホルストあたりまで話すことになるw


minori_kanasimuのコピー それもう軍艦ネタですよね。 

 工藤俊作あたりで止めましょうか?


minori_kanasimuのコピー 管理人さんそんなに軍艦詳しかったんですか?


 こうなっちゃったのよ!

 こう出来ちゃったのよ!!

 どうしたらいい?




 管理人は本来戦闘機マニアだったはずだが’・・・




minori_kanasimuのコピー あれ?ガノタじゃなかったっけ?


minori_muhyouzyou1.jpg ちなみにガンダムネタならのべ何日話せます?



 え?





















 1年くらい?


















minori_kanasimuのコピー 聞かなきゃ良かった。



 多分ガイアギアからタイラントソードあたりまで話すことになるね。



 
minori_kanasimuのコピー それホントにガンダムですか?



 オーラバトラー戦記も入れる?




minori_kanasimuのコピー それ頭の薄い某監督の話じゃないです?





 そんなこんなで雨は嫌だってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ysk-mattsu
そのランクでも課金してラブカストーン大量に手に入れてガチャでURレベルのカードもらってレベル上げてユニット組んでストーンでLP回復しながら何十回もプレイすればきっと・・・


という夢を見てます(やめろ;

艦これ以外はプレイしてるのかぶってますねw
2013.12.19 Thu 00:44 URL [ Edit ]
六神合体
よーし、では課金しちゃ・・・げふん、げふん・・・

か、課金はもうしばらくお待ちください。

俺URレベルのカード入手したら課金するんだ(おい



あー、しかし結構ラブライバー多いもんですねw
2013.12.20 Fri 00:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2116-0e0cb468
Template by まるぼろらいと