管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.12.16 Mon


 いや、最近更新が遅くて・・・


 続く



 管理人です。


 まあ何ですか・・・

 世の中はおしまいだ。



imamoe_odoroku.jpg また変な事言っとるし・・・・



 もう終了ですよ。


imamoeのコピー2 一応聞いておくけど・・・・




 日清のカップカレーライスが無くなって終了ですよ。



imamoeのコピー2 うわ、どうでもええ・・・





 あれ売れてないんですかねぇ?


 どこのスーパーも入荷してrないし。
 
 ひっそり終了しそうですよ。



imamoe_odoroku.jpg 何で管理人が気に入ってたのかが不明なんやけど。







 ま、それはそうと明日は福井行きだそうです。


 「大丈夫、行けるさ」

 ってことだそうな。



imamoe_warau.jpg まあまだ雪は大丈夫なんやろ。




 「大往生、逝けるさ」


 の聞き間違いだったりしてね♪



imamoeのコピー2 それを「往生際が悪い」言うんやな


 うまい!


 山田君座布団全部持っていって!







 というわけで明日の道中およそ3時間。


 その間に聞く音楽を選曲中です。



 最近いろいろ飽きてきたんで新しい曲や懐かしい曲を織り交ぜ・・・








 そしたら「手のひらの宇宙」が出てきてね。



imamoe_odoroku.jpg ああ、それでこれ張ってるんやね。



 そういやこのアニメ観たことないな。


 ツタヤでも行って借りてくるか。



imamoe_odoroku.jpg というか何で曲だけ持ってるの?




 確か岩男潤子ベストコレクションから買ったやつなんで。

 iTunesの。





imamoe_odoroku.jpg この人は普段何を漁ってるんやろうな・・・・











 そんなこんなでまあ眠たいってな感じの管理人でした。

 ほな。



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2114-e0edf8da
Template by まるぼろらいと