管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.12.15 Sun
 すいません。

 管理人です。

 ダラダラしてたら時間がなくなったので。

 
 まあ特に何かあったわけではありませんが、十分休みましたよ。

 で、今週どうなることやら。


 いや、道上洋三の中華そば物語は二つ目食してるわけですが・・・

 何せ3つ応募券集めると何か当たるみたいなので(おい

 関西限定だと思うので競争率低いかなぁと。



 ああ、そういえばイオングループのスーパーマーケットのひとつ。
 
 マックスバリュにて挽きたてコーヒー販売してたので飲んでみましたが・・・




 普通すぎて、何と言うか・・・




 あまり売れてないみたいですしね。


 スーパーはコーヒーを買うところじゃないですしね。





 そんなこんなでうーん、もうちょっとがんばるべきだったってな感じの管理人でした。

 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2113-66371181
Template by まるぼろらいと