管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.12.14 Sat


 メリー忠臣蔵




 続く
 管理人です。

 さて、今年の義士祭りはあのマツケンが大石内蔵助に扮して行われたそうです。


matuda_odoroku.jpg マツケンって昔大石内蔵助演じてたよね。


 だからこその配役ですよw


 見に行けば良かったかな。



matuda_kanasimu.jpg いや、バイトあるしね。



 で、12月の行事と言えばこれで残すところひとつですか。


matuda_warau2.jpg ああ、クリス・・・


 大晦日だけですね。



matuda_odoroku.jpg クリスマスはどうした!?




 そんなこんなで中華そば物語ってな感じの管理人でした。


 サンクスで道上洋三の中華そば物語を買ってきたのですが・・・

img_1510688_64216993_0.jpg 


matuda_n1.jpg 道上洋三って関西では’有名人だけどね・・・


 498円とちょっと高いんですけどね。


 で、完全冷凍食品で。

 凍ったブツを鍋にそのまま入れて火にかけると全部溶けて完成という。




matuda_n1.jpg  美味しかった?


 うーん・・・・


 まあスープはにぼしだしがきいて美味しかったんですが・・・


 冷凍食品ということで。

 麺に関してはお察しです。



matuda_kanasimu.jpg 冷凍食品の麺って何かぶよぶよだもんね。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2112-96b89c1a
Template by まるぼろらいと
