管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.12.11 Wed




 続く


  管理人です。


 省エネモードでw


 スクフェス。

 真姫SR入手しました。

 


 ・・・・・・・・・・・。




 この書き方被ってるw




yuu001-zitome1.jpg 省エネ失敗。



 くそっ!

 出てきやがった!!




yuu001-zitome1.jpg スノハレばっかやるのやめましょうよ。


 うっさいやい。

 俺の頭の中では最近スノハレ100回まわしなんだい!


yuu001-kanasimu1.jpgVitaとかどうなりましたっけ?


 HAHAHAHA



 実はやってます。



yuu001-warau1.jpg あー、ちゃんとやってたんですね。


 主人公の名前「鳴上悠」にしちゃったよw


 
yuu001-azen1.jpg あれ?主人公の名前変更できましたっけ?











































yuu001-zitome1.jpg うわ、こいつペルソナ4ゴールデン買いやがった!!









 そんなこんなで忘れるって・・・ってな感じの管理人でした。

 コンビニで冷凍食品買ったら・・・

 帰宅した時それが入ってないことに気づき慌てて店に戻りましたよw



yuu001-kanasimu1.jpg 目の前で入れるはずなのにそういうことあるんですね。


 弁当に気を取られて気づかなかったんだよ。

 店員が。



 そして俺がw






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2109-dd15d3ae
Template by まるぼろらいと