管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.12.10 Tue


 やどかり先生は神。




 続く

 管理人です。


 私は悲しい!!


 こんな事が許されるのか!!


minori_nakiwarai1.jpg 真面目な話かな・・・?



 


 近場のドンキホーテからローカーが消えた。




 あのイタリアのお菓子。

 とてつもなく美味いウエハースですよ。



minori_kanasimuのコピー やっぱりどうでもいい話ですか・・・



 いや、そんなことはない。

 そもそもドンキってローカー売るために存在してるわけですやん?


minori_odorokuのコピー なわけないじゃないですか!


 レディボーデンでもいいんだけどさ。



 でもローカー扱わないドンキホーテなんてただのキホーテですよ。



minori_odorokuのコピー ドンが消えた!










minori_kanasimuのコピー というかこれで今日の日記にする気じゃないですよね?



 まあ小ネタがたくさんあってね。



 

 ところでポイントカードは貯めてますか?


 答えはイエスです。



minori_muhyouzyou1.jpg 六神さんはポイントカード集めすぎですよ。


 財布の半分はポイントカードですしねw


 しかしいいことだってあるんですよ。



 先日はひたすら貯めて捺印してもらったポイントカードで朝食が無料でしたし。

 しかも2回目。

 違う店だが。



minori_odorokuのコピー 2店舗もポイントカード貯めてたんですか!


 しかもどちらも高速のサービスエリアで別の店というw



 まあポイントカードは有効活用すべしですよ。



minori_nakiwarai1.jpg やってることが主婦並みですよね。



 主夫とおよびください。







 そんなこんなでえ?そんなに売れたの?ってな感じの管理人でした。



 キルミーBDBOX。

 4300セット売り上げだそうです。



minori_odorokuのコピー それは凄いんですか?



 

 ↑これを軽く上回る売り上げだそうです。




minori_odorokuのコピー それ超一流の売り上げを誇る某社の主力じゃないですか!



 単品で686枚しか売り上げなかった作品が4300ですか。



 いったい誰が買ったんだか・・・





minori_kanasimuのコピー あんただよ。





 ほな。



ysk-mattsu
キルミーBOXは値段が安いというのもあるかもしれませんね。
Amazon12000円ほどで全話収録とか・・・他の作品も見習って欲しい感じですね。
2013.12.11 Wed 01:31 URL [ Edit ]
六神合体
安いんですよね。キルミー。
値段見たときは驚きましたよ。

BOXは高いので今まで手を出したこと無かったんですよね。

まあこれを期にBOXの販売路線少し変更がくればいいと思いますね。
2013.12.13 Fri 23:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2108-59470778
Template by まるぼろらいと
